豊昇龍の

相撲はレベルの低い

幕下のような…、


何故

まわしを取らんのか?


豊昇龍は

まわしを取る相撲に

転換したらば

優勝の回数も増えるよ!

横綱に

なるときのような

相撲にせよ。


でないと

優勝すべてを

大の里に流れてしまうよ。


優勝のない

横綱と言われないように

せねば!