国会議員らの政治裏金は、

実は、国会議員らによる脅しにより、企業などは、泣き泣き巻き上げられているのだ。


実はこうだ。

国会議員らは、企業などに対して、

国会に、こんな法案を提出しようと

思案しているが…と。


企業側などは、

その法案が、国会で可決されたら、

我が社は潰れてしまうよ、と

答えるが、


国会議員らは

だったら解っとるな!


つまり

裏金を毎回持って来い。

と言うこと。


毎回巻き上げられてしまう

企業献金やパーティ券なども

企業などは、断れない状況に

追い込まれているのだ。


献金の余裕のない企業などは

貸金融から借財をして

献金していると言う事実。


恐るべき自民党国会議員らによる

企業などから巻き上げられる献金。


国民は

これでも自民党支持は悲しい。


議員王国は必要はない。


議員報酬も官僚並みにせよ。