人生もイージーモードでいきたいね | 田中 宏(ピーちゃん)公式ブログ 「幸せになりたければ、ただそうなりなさい」」

田中 宏(ピーちゃん)公式ブログ 「幸せになりたければ、ただそうなりなさい」」

僕たちはいつしか「他人軸」で過ごしていてとても苦しい思いをしています。そんな他人軸で苦しんだ筆者が自分軸へ還るためのヒントを綴ったブログです

俺、ゲーム好きなんだけど

基本easyモードでしかやんないんだよな(笑)


だって楽じゃんニヤリニヤリ


敵は弱いし、どんどん進めるし

でも、人生になると
苦労しなきゃいけない
努力しなきゃいけない
という


HARDモードで生きなきゃいけないって
感じじゃん


俺は人生においても

easyモードで生きていきたいわ


ゲームネタでいえば
パワプロでいうと
守備、走塁とかオートにしたいもんね
なんならミートもロックオンしてほしいぐらいだもん(笑)
(お前、ただ打ってるだけじゃん(笑))

だから、これからは
人生においてもeasyモードで幸せを
感じていきます


ゲームでもeasyモードで許されるなら
人生もeasyモードでいくよ
その方が嬉しいもん






・みんなが笑顔で過ごせるようになるのが僕の夢なんだ。よかったら一緒に笑顔になろうよ
友だち追加

・人気ブログランキングに参加してます
応援してね

自分らしさランキングへ