いろんな世界を見るには | 田中 宏(ピーちゃん)公式ブログ 「幸せになりたければ、ただそうなりなさい」」

田中 宏(ピーちゃん)公式ブログ 「幸せになりたければ、ただそうなりなさい」」

僕たちはいつしか「他人軸」で過ごしていてとても苦しい思いをしています。そんな他人軸で苦しんだ筆者が自分軸へ還るためのヒントを綴ったブログです

僕はね、小さな時から本に全く興味がなかったんだ

それよりも外で遊んでたり
ゲームしてることの方が
楽しかったからね

そんな僕が本を読むきっかけとなったのは
今の会社の専務さんから言われた一言

「いろんな世界を見るには本がいい」


たぶん、この一言がなければ
僕は本を読んでないし
いろんな世界を見ようともしなかった
だろう

本を読んだことにより
いい経験もしたけど
苦い経験もしてきた

でも、これがあるから
今自分がどんな世界がみたいのか
はっきりしてきている

僕はやっぱり豊かさを与える世界で
笑顔が素敵な世界を見ていきたいな

今日はそんな世界で暮らしている
本田晃一さんの最新本の発売日だ

{DB03A9A2-FCBA-410D-8969-ADCAED2A65DD}
写真は晃ちゃんのLINE@から借りました


今から早く来ないかワクワクしてるよ


いろんな世界を見れば
自分がどんな世界がみたいのかがわかってくるよ


・みんなが豊かに暮らせるようにメッセージを送ってるから、よかったら友達追加してね
友だち追加

・人気ブログランキングに参加してます
応援してね

自分らしさランキングへ

・読者登録大歓迎です
読者登録してね