俺、売れちゃうよ(笑) | 田中 宏(ピーちゃん)公式ブログ 「幸せになりたければ、ただそうなりなさい」」

田中 宏(ピーちゃん)公式ブログ 「幸せになりたければ、ただそうなりなさい」」

僕たちはいつしか「他人軸」で過ごしていてとても苦しい思いをしています。そんな他人軸で苦しんだ筆者が自分軸へ還るためのヒントを綴ったブログです

昨日、新しい本が届いたよ爆笑
{74A9CA5C-0587-4C28-8811-5B10DB374922}

宮本 佳実さんの最新作
フツウの私にファンができる「売れる私」になる方法

これ読んだら、俺、売れちゃうよ(笑)

売れるためにまず大事なことは

自分自身を知ることから始まる


んだってさ

自分の好きなこと、嫌いなこと
自分がワクワクすること、嫌な気持ちになること
やりたいこと、やめたいこと

など自分を知ることから始めるそうです

さあ、売れる私になるために

始めちゃいますか爆笑



・何も取り柄がないと思ってた僕も少しずつ幸せ体質になってきたよ。どうやって幸せ体質になって言ったか、僕なりの方法をシェアしてるからよかったら友達になってね

友だち追加

・人気ブログランキングに参加してます
応援してね

自分らしさランキングへ

・読者登録歓迎してるよ
読者登録してね