仲間って必要だね | 田中 宏(ピーちゃん)公式ブログ 「幸せになりたければ、ただそうなりなさい」」

田中 宏(ピーちゃん)公式ブログ 「幸せになりたければ、ただそうなりなさい」」

僕たちはいつしか「他人軸」で過ごしていてとても苦しい思いをしています。そんな他人軸で苦しんだ筆者が自分軸へ還るためのヒントを綴ったブログです

こうやっていつもブログを書いてるのも

僕からすると頭の中の俺がずっと一日中喋りたがってるから、ブログを使って
今は吐き出してます
(仕事中もずっと頭の中で喋ってる(笑))

小さな頃は本当によく喋ってたもんな
いらんことまで喋ってよく怒られたもん(笑)

そうやって思うと
自分は喋ることが好きなんだなって
思えるようになった

いつからだろうな
こんなに喋ることを制限するようになったのは

喋ることをうるさいと怒られたり
世間的にはおしゃべりは良くない
なんて言われてきたから

いつの間にか、喋ることを自分でNGしちゃってた

やっぱり僕は喋るのは好きです
そして、宇宙好きや敏感体質や
晃ちゃん好きや仁さん好きや
happyさん好きともいっぱい喋りたいです

よかったら仲良くしてやってください(笑)

こんな小僧ですが(笑)

{465533AF-0518-4D01-A049-D9CBC66C085E}



共通のことで喋れる仲間がいたら
めちゃ楽しいだろうな


よかったら友達になって

友だち追加

読者登録も歓迎してるよ


読者登録してね