暑い! | ま~めいちのブログ

ま~めいちのブログ

何気ない日々にそれなりに満足していたある日、突然ガン闘病が加わりました。
子宮頚がんステージ2b リンパ節転移あり。 手術、放射線治療。その後、傍大動脈リンパ節に転移再発

なんだかダルい日になりました。連休の二日目ですね。今日は休みで、ブラブラしてきました。

140914_070409.jpg

車を運転していても、日差しが暑い!日焼けしたかなあと心配です。今日ぶらぶらしてきたのには訳がありまして、明日から2泊で御近所のおばさんと長旅になります。その前に、イメージトレーニングのつもりで。実は、御近所のおばさんに、遠距離通勤の話をしたら、一度乗せていってほしいという話になりまして、観光したいから、最低一泊という予定で希望があり、私も前日入り。それが明日からです。
無事故で楽しんで帰ってこれますように☆