
サンライズ出雲で朝を迎えました。朝は、岡山駅で、駅弁を買いました。祭り寿司は売り切れでした。栗おこわも美味しかったです。

まずは出雲大社に行きました。至るところに、高円宮典子さまと千家国麿さんの婚約をお祝いする紙が貼られていました。

何回も、ガイドブックでやポスターで見たしめ縄。実際見て感激しました。

しっかりそばも食べました。


そのあと、駆け足で、安来節演芸館と足立美術館へ。ゆっくりみれたらよかったのになあ。
なぜ、旅はこんなに時間がないのですかね?
悔いなく全力で楽しむために、あんなに頑張って予定立てても、最後は、もっと見たいからまた来たいねってなりますね~
宿は、美保関の明神館です。

寝不足と蒸し暑さで、疲れていましたが、満足な夜でした。
明日、また暑いようです。ちょっと憂鬱になりますが、最後まで楽しい旅にしたいですね。
良い一日になりますように☆