バカの一つ覚え | ま~めいちのブログ

ま~めいちのブログ

何気ない日々にそれなりに満足していたある日、突然ガン闘病が加わりました。
子宮頚がんステージ2b リンパ節転移あり。 手術、放射線治療。その後、傍大動脈リンパ節に転移再発

140628_213820.jpg
この間、ピザを手作りしたら、美味しかったので、夜は長いということで、早速ピザの生地を作りました。ミニサイズにしました。
明日の朝食にします。

こんな風に、夜に何か作れるのは、6月くらいまでですかね。暑くなると、台所が苦になります。
かといって、台所にエアコンがついてても、私は、使わないと思いますが(^^;

明日美味しくできるといいな(^ー^)
何だかハマりそうな予感がします。
ちなみに馬鹿の一つ覚えは、【愚かな者が何か一つだけのことを覚えてどんな場面でも得意げに言ったり、したりすること】

そして、

【得意気になって、一つのことを何度も繰り返す者をあざけって言う言葉】だそうです。

ちょっと私は、違いますね。得意気になってませんから(^∇^)
でも誰かが私のことを言う分には成り立ちますねΣ( ̄ロ ̄lll)