毎朝2錠飲んでいたミドドリンが5月の半ばになくなった。






バームは中学校は順調で、少し前から朝は自分で6時に起きている。6月、母が起こしたことはない。






信じられないが割と楽に起きている。頭痛もない。






数ヶ月前までのあれはなんだったのか?

ミドドリンと水を持ってベッドで寝ている状態で毎朝飲ませていたのに!








ということでミドドリンは卒業?しましたニコニコ







平日は毎日学校行って、土日は一日中練習に行って、休みないのに朝起きてる。すごすぎやしない⁉︎






どちらかいうと母の方が役員や送迎がしんどくて休みたいよ、、、