こんばんばーーん!!!!!

いつの間にか11月に突入。
あと2か月で今年が終わる( ゚д゚)!!!
1年ってあっという間。
色々あったけどね。
過ぎてみれば辛いこともあっという間の出来事。(じゃない事もあるけれど…)
そう!耐え抜きましょう、色々色々。←血眼熱弁ww

そんな中、有り難い事に投稿を読んで頂きました(゚∀゚)アリガト
私のネタの定番化しつつある、「木村飲料さん」
今回は「カレーなるカレーパンサイダー」

8月には発売されてるのを発見してたんだけど
投稿が遅くなりまして、今更ながらになりました。笑
もう変り種サイダーネタいらんかな?とも思ったけど、変り種ネタが好き過ぎてやっぱり送ってしまった…笑

「エンターテイメント」
それってほんとに素敵なものだと思っていて

木村飲料さんの変り種サイダーもエンターテイメントだと思うから、大好きなんだよなぁ。

勿論飲料水だから味にもこだわって作られていると思うんだけど、キャッチフレーズとかパッケージとか発想とかほんとにまさしく「エンターテイメント」だなぁと。

で、前回も書いてたんだけど、GORO's編集されてた「木村飲料」さんの部分、今回はちゃんと読まれていた(゚∀゚)
「カレーなる」は読まれなかったけど。。
でもちゃんとキャッチフレーズには書かれてるんだよ(゚∀゚)笑

吾郎ちゃんの言葉で「木村」の響きを聴けたと喜んで頂いて、私も嬉しかった。
そんなネタを提供して頂いた「木村飲料」さんにも売り上げアップの幸福が届くといいなぁ。なんて!スマノミクス小ちゃくてもいいから起こればいいなぁ♡
と私もちまちまとだけどずっと購入していきます(*´-`)🥤

10月5日に出して10月24日に読んで貰ったから
今回も3週間弱で読んで貰えた感じでした。

あ!ちなみにカレーラムネはこちら↓
今回も心身共にギブー!ギブー!ギブアップー!
な中読んで頂き、もしや編ゴロスタッフさん、超能力者なのでは…( ゚д゚)て思うくらいのナイスなタイミングで生き返らせて頂きほんとにありがとうございました(´;ω;`)

そして仕事でリアタイ出来ない私に「読まれてるよ」とツイッターで教えてくれたフォロワーさん、「おめでとう」を言ってくれた皆さん

吾郎ちゃん、スタッフさん

ほんとにありがとうございます♡

またいつか読んで貰えたブログが書けるといいな(*´ー`*)

木村飲料さんのHP