メニュー【フル診断 16タイプパーソナルカラー&顔タイプ診断】



【パーソナルカラー』の診断結果=似合う軸

1stタイプ:#クールウィンター

2ndタイプ:#クールサマー




【顔タイプ】の診断結果=似合う軸

フレッシュ



新しい自分を見つけたい!との事で、フル診断を受けてくださいました!




これまでは、オレンジ系、コーラル系のメイクカラーをよく使われていたそうなのですが、青みの強いカラーを塗られた時の、透明感が凄かったです!



青みの強いメイクは、似合うと分からないと中々使いにくいですよね!



本当にとってもお似合いで、お綺麗だったので、似合うと知って頂けて私も嬉しかったです!






パーソナルカラーは、《青みが強い》事が重要なタイプ

特に似合う柄は、ギンガムチェック柄や、花柄の中でも、小花~中サイズまでの茎や葉など線的な部分がある柄

布地を当てると爽やかな印象が際立ち、可愛さと綺麗さのいいとこ取りをされていました爆笑







アクセサリーは、シルバーが断然オススメ

メイクは、ブルべに寄せるのがいい。



明るめの青みの強いコスメが特にお似合いで、

逆に黄味が強すぎる色だと、肌が黄ばみ、無いはずの影が入り、フレッシュな印象が台無しになりがちなので、注意が必要!







似合うメイク色をご提案し、メイクアップをして頂きました。

逆のメイクカラーを使われていた事もあり、変化を強く実感して頂けたかなぁと思います!本当にお似合いで、笑顔が映えていらっしゃいました!





診断を受けて、

『自信が持てるようになった。』

『人生変わった。』と連絡を頂き、心から嬉しかったです。とても沢山の方に同じようなご感想を頂いております。




大変嬉しいご感想、感謝でいっぱいです!

(詳しくは文末から飛べるInstagramのプロフィール欄下のハイライト"リアルロコミ、"ロコミお礼、に掲載中)



ありがとうございましたぁ♪



フル診断、トータル診断では、似合う、色、柄、形、素材、テイスト、ファッションコーディネート、雑誌、ブランド、素材、ヘアスタイル、アクセサリー、メガネ、その他、同じタイプの参考になる芸能人などもお伝えします!
















MAPでは



16タイプのパーソナルカラー診断、顔タイプ診断、自分スタイル診断の理論に基き、あなたに似合う軸を見つけ、

⬇︎

そこに、内面(好み、なりたいイメージ、夢、目標、悩みetc)や環境(ライフスタイル)などを掛け合わせて、あなただけのファッションをご提案します。

⬇︎

思い込みを捨てて似合うスタイルを取り入れてください!

⬇︎

周りから褒められるようになります!

⬇︎

自信が持てるようになります♡




誰にでも必ずある魅力を見つけて活かしましょう♡




 *・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・
外見=内面の1番外側
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・




外見を『なりたいイメージ』に変える事
=あなた自身を変える事



豊かな明日へ…
一緒に進みませんか?



最後までお読み頂きありがとうございました♡




現在、京都にてファッションコンサルタントとして活動中です♡




ぜひお気軽に、フォローで応援をお願い致します♡




ご予約もお待ちしております♡