ヤバかったです!!
扉開けてもマオ見えなくて奥行ったらソファーに居るじゃないですか!!
マオ『』
私「」
『いらっしゃい(^^)』
笑顔がいつものマオで頭真っ白にww
「あ、あ、マオだ!!」
「ちょ、握手いいですか?泣」
『おぉ、いいよ!』
(握手)
手汗恥ずかしかったんでソフトにww
後々手にめっちゃ香水の匂い移ってました!

「あの、今日バイト帰りでお寿司くさいんですけど…(泣)」
おぉ!みたいな顔されて(笑)
『あれっ握ってるの?ニコ』
「いえ、ホールですwwなごやか亭で働いてるんですよ」
『あれだよね、俺ガリ好き!』
「あ、私いつもガリ詰めてます(笑)」
『おいしいよねー

』
ここで話盛り上がりすぎて話変えました(笑)
「あの、私いつもシドさんに助けられてて、家庭環境複雑で何度も死のうと思ったんですけど、シドさん聞く度に行きようと頑張ってました。」
話してる途中すごい目見開いてビックリしたような顔されて、真剣に話聞いててくれました。
「あと、私5枚応募したんですよ!」
『まじ?ありがとね!』
「いつかすごいよかったです!」
『どこがよかっ…』
多分どこがよかった?って聞きたかったと思うんですけど次の人きちゃって(>_<)
コンコン(・∀・)←
スタッフさんがノックして終わりの合図でした(笑)
「あ…」
『今日はありがとう』
手差し出されて、もう一回握手してきました(笑)
「こちらこそありがとうございます!」
んでバイバイして帰りました。
泣きそうになったけど頑張りました。
こう見るとすごい話してますね

笑
早口だったのかな?
どちらにせよ、こんな素敵な企画考えてくださったメンバーとシドの皆さんには感謝です!
今でも手に匂いしてます(笑)