札幌ライブのMCでマオくんが話したキャプつばの話の中の日向くんのドリブルの技なんですが皆さん「デインデインサーブ」やら「ドゥインドゥインドリブル」とかおっしゃってる方が沢山いるのですが、

正しくは日向くんが『でいやーでいやー』と言ってドリブルしてるだけなので技とかでもなんでもないんです!!
『でいやーでいやー』が口癖のような物です(笑)
ちょっと訂正したかった(笑)

何故かドゥインドゥインに変わっててびっくりしました(笑)


ヤバかったです!!
扉開けてもマオ見えなくて奥行ったらソファーに居るじゃないですか!!

マオ『』
私「」

『いらっしゃい(^^)』
笑顔がいつものマオで頭真っ白にww

「あ、あ、マオだ!!」

「ちょ、握手いいですか?泣」
『おぉ、いいよ!』
(握手)
手汗恥ずかしかったんでソフトにww
後々手にめっちゃ香水の匂い移ってました!ドキドキ

「あの、今日バイト帰りでお寿司くさいんですけど…(泣)」
おぉ!みたいな顔されて(笑)

『あれっ握ってるの?ニコ』

「いえ、ホールですwwなごやか亭で働いてるんですよ」

『あれだよね、俺ガリ好き!』
「あ、私いつもガリ詰めてます(笑)」

『おいしいよねーニコニコ
ここで話盛り上がりすぎて話変えました(笑)

「あの、私いつもシドさんに助けられてて、家庭環境複雑で何度も死のうと思ったんですけど、シドさん聞く度に行きようと頑張ってました。」
話してる途中すごい目見開いてビックリしたような顔されて、真剣に話聞いててくれました。
「あと、私5枚応募したんですよ!」

『まじ?ありがとね!』

「いつかすごいよかったです!」

『どこがよかっ…』
多分どこがよかった?って聞きたかったと思うんですけど次の人きちゃって(>_<)

コンコン(・∀・)←
スタッフさんがノックして終わりの合図でした(笑)

「あ…」

『今日はありがとう』
手差し出されて、もう一回握手してきました(笑)

「こちらこそありがとうございます!」
んでバイバイして帰りました。

泣きそうになったけど頑張りました。

こう見るとすごい話してますね汗
早口だったのかな?

どちらにせよ、こんな素敵な企画考えてくださったメンバーとシドの皆さんには感謝です!

今でも手に匂いしてます(笑)


れみが好きすぎる´ω
性欲抑えきれんww
今から襲いたいドキドキ
月末に会ってくるけど
人前で襲いそうな
気がする…(´д`*)ハァハァ

あ、毎月31日が記念日です(笑)
半分は30日までしか無いけど(;_;)


好きだよドキドキ
愛してるよドキドキ
俺の嫁はお前だけだ

失礼いたしました(・∀・)笑