ご覧頂きありがとうございます。



40代〜の趣味.初心者でも

アイシングクッキーが作れる

ようになる通信動画レッスン 


石川ひろよ です。



 


簡単で可愛く出来る♡

アイシングクッキー作りを通して


皆さんが笑顔になる♡

レッスンを提供しています。



当教室にて

アイシングクッキーを作られた

お客様のご感想はこちら↓



分かりやすいレッスンで

初めてでもぬり絵感覚で

意外に簡単に作ることができました。



集中して作る感じが非日常的で

気分がリフレッシュ出来て

心地良かったです。


全く初めてで心配でしたが

ひろよさんのアットホームな雰囲気で

教えてもらえて、安心して作れました。


初めての方でも、

楽しくクッキー作りが

出来ている様で、

私もとても嬉しく思っています。




  家族職場をビックリさせよう!      アイシングクッキー手作り作戦



バレンタインデーの時期と

なりましたねピンクハート


家族や職場の方に今年は手作りスイーツを、

と考えている方、いらっしゃると思います。


人とは違うもので、喜ばせたい!と

お思いの方、

何か挑戦してみたいとお探しの方へ


チョコレートを作るのも良いけれど、

ちょっと変わったスイーツ

アイシングクッキーを

手作りしてみませんか?!



初めて作るけど、

どういう流れで作るのかな?

と言う方のために、


アイシングクッキー作りの

実際の流れをお伝えしますね!




1.クッキーを焼く。


2.クリームを用意する。


3.クッキーにクリームを塗る。


4.よく乾燥させる。



という手順になりますよ。



すると……


ジャーン!!



こんな可愛い

アイシングクッキーの完成♡






今回は

ちょっと落ち着いた

大人可愛い♡デザインにしましたよ。


家族や、職場の方へ

甘すぎない、こんなデザインのクッキー、

さりげなくプレゼントしては

いかがでしょうか。




ちなみに


クッキー、クリームは

一度作っておくと、保存がきくので

(クッキーは乾燥剤をつけて常温

2週間程度、クリームは冷凍1ヶ月程度)


クリームを一晩

冷蔵庫解凍しておくと

思い立った時に

作ることが出来ますよ!




もっと詳しくアイシングクッキー作りの
コツが知りたい方はこちら↓


アイシングクッキー作りのコツを
無料公式LINE講座にて
お届けしています。
 

無料公式LINE講座 内容はこちら
↓↓
1.アイシングクッキー用 
 平らなクッキーを焼くコツ


2.きれいな色の焼き上がりになれる方法
    知りたい?


3.クリーム作りの秘訣!
 硬さ別の見極め方はこちら

4.コルネって、どう作ればうまくいく?
   ホントの作り方はコレ


5.ワクワク!
 カラフルなクリーム作りたい?


6.つるんとした表面に仕上がる
 クリームの塗り方は?


7.クリームの塗り方と乾燥
 鉄板ルールは、この方法


さらに

⭐️アイシングクリームのきれいな線の
  引き方動画

⭐️失敗の原因が分かる無料診断も


 どーんと合わせてプレゼントいたします!!


ご自宅で、ご自身のペースで進めていける
通信動画レッスン

全く初めての方でもクッキー作りから、
一通りアイシングクッキーが作れるように
私と一緒に始めてみてはいかがですか?!

プレゼントのお受け取りはこちらから
↓↓

https://lin.ee/vjo1xTy

または@086czujb で検索してくださいね。



そんな楽しいアイシングクッキー作り     

出来るようになる

通信動画レッスン詳細はこちら↓






 そしてさらに

もっとアイシングクッキー作りについて
知りたい方は…



 ↓こちらの記事もおススメ↓見てみてね♫