こんにちは マオです。

 

もうすぐハロウィーンですね。

渋谷あたりは今年もカオスな状況なのでしょうか?

すっかり日本版にアレンジされた奇祭になってしまった感がありますね。

(数年前に日本で目撃したのはボンテージ姿で闊歩するお姉様方で思わずガン見してしまいました。)

さすがコスプレの国といったところでしょうか。

 

ここ南国は元イギリス統治領なのでハロウィーンも盛大かと思いきや

意外と盛り上がりません。

子供たちが魔女の帽子を被ったり、ジャック・オ・ランタンの格好をするくらいで、あくまで子供のイベントですね。

それも中華系の地元民はあまり参加せず、インターナショナルスクールの子供達のイベントのイメージが強いです。

 

マオさん自身が仮装みたいなものなので(みたいじゃなく仮装ですが)いつもの写真じゃインパクトにかけますので、今回はハロウィンスペシャルでちょっと怖めのものを。

(ハロウィンのコスプレは魔女やゾンビなど怖いものに扮するのが本筋のようです。)

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーっ!!!

 

 

 

 

 

恐ろしいものを見せてしまった。