こんにちは マオです!

 

忙しさにかまけて、すっかりブログを放置していました。

しぶとく生きていますです、はい。

 

それなりに変身はしていたのですが、PCをひらくとブログよりも仕事が気になってしまうという状態でゆっくりと更新という気にもなれず、まあ、何が困るわけでもないし、、、なんて思ってたら思いのほか間隔があいてしまいました。

 

今月は日本に1週間ほどいましたが、とんでもなく暑いですね。(赤道直下に住んでる人のせりふではないですが)

ウィッグなんて被ったらムレムレになりそう。

 

海とかプールで変身できたら気持ちよさそうですが、私のレベルでは夢のまた夢。

浴衣着て花火大会とかなら みんな上を見ているし暗いから大丈夫かな???

 

まだまだ暑い日が続くと思いますが、みなさん お体に気をつけてくださいまし。