上の子は入浴剤が嫌いらしい‥



確かに去年、紫のラベンダーの香りがする入浴剤入れた時に、ギャン泣きして、お風呂浸からずに出てきたことはあった笑い泣き



で、そこから透明の入浴剤使うようになった我が家。

私の肩こりが治らないからバブの透明なやつに最終的にたどり着いた。

 意外と売ってない薬局もあって、基本的にAmazonで購入。



まぁ、大きくなってきたし、そろそろ入浴剤もいけるだろ〜チュー

と思って安かったおもちゃが中から出てくるボールタイプの入浴剤を購入。



娘もお風呂にそれ(入浴剤)入れる〜

とノリノリニヤリ

これは余裕でいけた!!!



って思ってたら

旦那さんと二人でお風呂入ってたのに悲鳴。



ギャーーーーー

こわいーーー!!!!

お風呂入らないー!!!!












娘、まだ入浴剤駄目らしい‥

子供って入浴剤こわいもんなの?



いいけど。






今年も我が家は無色バブに頼ろうガーン








↓これ入れたら色がオレンジだったから嫌だったらしい‥