旅行の計画って考えてる時が最高に楽しいチューラブラブラブラブラブラブ

もちろん旅行当日も楽しいけど、

一番ワクワクするのが計画を練る時ハート



下の子も、無事?初の泊まり旅行の日程も決まったチュー

上の子は早かったけど、下の子はのんびり行こうかと‥

近場だけど泊まりで楽しむぞー!!!



誰が一番楽しみにしてるかって、

そりゃあ

私、よね?笑



上の子もトイトレ進んでるからきっと温泉も入れるはず口笛

色々楽しみ〜ラブラブラブ










もちろんディズニーの飛行機も予約済チューキラキラ

ファンタジースプリングスの予約頑張るぞ照れラブラブ

何回か練習して、勝率も上がってきたからきっといけるはず!!!

問題は2部屋取らないといけないからそこだけかなー。。。

でも旦那さんの勝率も5割超えてるから行ける気がするラブ



ディズニーのホテル予約、燃える!!!!笑

この感覚久々ー!!!

楽しいー!!!



今回は色んなサイトから予約方法検証して、

自分なりに勉強したから手応えあるおねがい

でもいい部屋予約してる人は本当にすごいなぁって思うびっくり




さー自分に人参ぶら下げて、

その日を楽しみに毎日過ごすぞー!!!