迎えた最終日ピンクハート

この日はランドだったから荷物をまとめて部屋置きでチェックアウト!

ランドで遊び終わったらミラコスタに戻ってベルデスクで荷物を受け取って帰るえーん



ランドのアーリーも40分くらい前に行ったけど、すっっっごい人!!!!

ランドホテル前まで大行列ガーンアセアセアセアセアセアセ

やっぱディズニー全ホテルからアーリーで入れるから混むよねーそりゃガーン



ランドにアーリーで入る場合は絶対早めに並んだほうが良い!

せっかくディズニーホテルに泊まったらアーリーで入りたい!

(遠方組だからね笑い泣き)



無事インパしたら

ビッグサンダーマウンテンへラブ

待ち時間無しで乗れたピンクハート

娘は私の父親とウエスタンリバー鉄道前で待機。

(ベンチに座る父親とベビーカーの赤ちゃんの組み合わせは中々シュールだった)



ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道の始発に乗ってみたくて、先にジャングルクルーズへ!

元気なお兄さんで楽しかったピンクハート

その後は始発まで時間あったけどせっかくだからウエスタンリバー鉄道に並ぶことにルンルン

無事始発の一番前GETハート

朝イチの澄んだ空気のなかのウエスタンリバー鉄道は最高チュー

次に子供たち乗せたら喜ぶだろうなぁラブ


入線ハート


この日はバケパチケットでスプラッシュを予約してたから交代で乗って、両親が乗ってる間は私達は娘とメリーゴーランドとティーカップピンクハート

相変わらずキョトン照れハート

わけわからないよねー笑

ママは楽しかったよ!笑

同じくバケパのプーさんのハニーハント!

これはニコニコして乗ってた!

プーさんがツボ?笑



飛行機の時間もあるから無理ない程度にアトラクションやドリンクや写真撮影を楽しんで、夕方は予約してたセンターストリート・コーヒーハウスへキラキラ

ステーキが美味しかったラブ


初めて食べたけど美味しかったーピンクハート



食後は、予定より早めにミラコスタに戻って荷物を受け取って、バス停へ。

夕方便だったのもあって結構混んでたガーン



空港についたら荷物預けて、娘のおむつ替えして無事搭乗。

帰りはなぜかグズる娘アセアセアセアセ

泣きはしないけど落ち着きがなかったえーん




空港に着いて家に帰宅!

軽く晩ごはん食べて、急ぎでお風呂入れて、全員爆睡して旅行は無事終了ピンクハート



両親がいて本当に助かったし、娘は0歳だけどショーやパレードはすごく楽しそうで良かった照れ

旅慣れさせてたのも良かったのかな?

楽しい3日間だったなぁ。



次は旅行のまとめとバケパドリンクについて振り返る。

まだまだ長いな‥笑