2日目ガーベラ

起きて外を見るとパーク内を走る軽トラや自転車ニヤリ

こういうのを見られるのもハーバービューならではハート


ピアッツァビューとかも泊まったことあるけど、ここまではっきりは見えないからハーバービューやっぱりいいよなぁ〜


グリーディングの練習かな?↓

朝はアーリーで並ぶために早めに起床ラブ

娘に授乳して着替えさせたら隣の両親へ娘を預けて、私たち夫婦はミラコスタのアーリー列で並んだ!

30分前には行ったけど思ったより並んでた汗うさぎ

行く度にアーリー列が伸びてる気がする‥

昔はここまでのびてたっけ?笑









アーリーでインパしたらまずはトイマニハート

娘は膝上で抱っこして私は打ちまくったチュー

娘はキョトン。

(そりゃそうだ)

その後はインディジョーンズへ!

旦那さんが初めてのシーだったから絶叫系は私達2人で乗ることに笑


両親はむち打ちになるからインディジョーンズはパスして、娘とミニーちゃんのグリーディングへ並んでくれてた口笛

(ほんと大人の手が多いと助かるアセアセ)


何気にここでのグリーディングは初めてハート

ミニーちゃんもミッキーもとっっっても可愛いラブラブラブラブラブラブ


自分の所に行く前にお手振りしてくれたキラキラ

コロナ禍だったからテープで境界線笑い泣き

この時、前の日に買ったミニーちゃんのスタイグッズで娘を着飾ってたからミニーちゃんにも可愛いって言ってもらえたラブラブラブラブラブラブ

(親満足爆笑笑)


その後はバケパのアトラクションチケットでセンター・オブ・ジ・アースとタワー・オブ・テラールンルン

DPAでソアリンに口笛

全部交代で乗ったから結構時間はかかったなぁ‥

特にソアリンとタワテラはプレショーが長いから本当に時間がかかる‥

待ち時間で子供におやつあげたりおむつ替えしたりって感じ。


この日もジャンボリの抽選は外れて、バケパで予約してたビッグバンドビートはみた!

この時、久々のビッグバンドビートだったけど、昔よりちょっと質下がった??

前って生歌じゃなかった?

え、勘違い?

大人向けかなー?とは思うからこの先10年くらいは見ることは無さそう‥

(子供たちがじっとしてくれなさそうハートブレイク)



部屋に戻ってみた水上グリーディングラブラブ


ミラコスタ連泊だったから好きな時間に部屋に戻れてのんびり過ごしたりできて本当に良かった!

娘もベッドの上でハイハイしたり、つかまり立ちしてリフレッシュもできてたみたい照れ











夜は娘を早めにお風呂に入れて、再び両親に預けて私達はパーク内のバケパ無料ドリンク制覇の旅へ笑


が、営業時間の確認してなくて結構お店が閉まってた‥ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

リーナベルのドリンク飲みたかったのに‥笑

あと閉まってるお店多くて、開いてるお店に人が殺到しててレジ混みすぎ笑い泣き

なかなかハードな夜のシー散歩だったなアセアセ

(今はもう少しましなのかな?)



なんとかドリンク買って、ホテルへ

娘は元気に暴れまわってた笑



この日も部屋でビリーヴをみて、就寝!

翌日はランドへインパ!