空港には1時間前には到着して荷物預けニコニコ

大人だけならこんなに早めに到着はしないけど念には念を入れて。


空港で朝食食べたり、オムツ替えたりしていざ搭乗爆笑


この時、娘の授乳が朝晩の2回だけになってたから、離陸のタイミングで授乳。

私のおっぱいの出がいいのか、娘があんまり吸わないのか、授乳時間が片乳3分もかからないという‥驚き驚き

耳大丈夫かな!?

って思ったけど本人は普通。。

CAさんにジュースやらおもちゃやらもらって上機嫌で初フライトを終えた照れラブラブ


空港到着したら荷物のピックアップを旦那さんに任せて、おむつ替え。

羽田からディズニーまではそんなに距離ないけど渋滞につかまったり、万が一に備えて交換できる時におむつ替えをしておく。


羽田空港降りてからリムジンバスの乗り換えをこの時は45分取ってたけど、実際は20分弱で外に出られたキラキラ

日本の航空会社の定時運航は本当にすごい。

ありがたやー拍手




大体予定通りランドに到着したら

◯おむつ替え組(両親+娘)

◯荷物預け組(私達)

に分かれてそれぞれ行動開始!


荷物預けはウェルカムセンターまで行かないと行けないから体力ある私達が担当!


ディズニーホテルはカウンター数も多いから割とすぐ預けられる✨

ランド泊だったら直接ランドホテルで預ける方が絶対楽!




10時〜10時半くらいにはインパチュー

まずは腹ごしらえ笑

リフレッシュメントコーナーでホットドッグラブ



バケパでドリンクが無料だから何か買うたびに人数分購入ピンクハート

パークでソフトドリンクあんまり買ったことなかったけど、美味しかった口笛

たまにはアルコールじゃないのも有りねおねがい


1月なのに暖かくて、冷たいドリンクもガンガン飲めた‥笑

ありがたい気候だった爆笑


そのあとはバケパ券でビッグサンダーマウンテンに乗ったり(交代で)、抽選で当たったクラブマウスビートのショーをみたり口笛

(ジャンボリみたかったけど抽選外れたハートブレイク)




ミッキーのマジカルミュージックワールドはバケパのショー予約でみれたけど、娘がぐずり出して途中退室ガーンアセアセ

しょうがない笑い泣き


その後は初めてのベイマックスラブ

遠心力強くてびっくり!

楽しかった〜ピンクハート

今だったら娘も90センチあるから一緒に乗れそうチュー



15時からチェックインできるから一旦パークを後にして、ミラコスタへ!