2年前くらいに大阪駅の近くで用事があったから子連れで泊まったホテルが

↓ホテル阪急レスパイア大阪↓

 

 

何がいいっかって



①駅チカ

(目の前が大阪駅)


②ヨドバシカメラの上にあるから食事には困らない


③トイレと風呂がセパレート






部屋はシンプル!

広くはないけど大人2人と添い寝1人なら問題なかったキラキラ



やっぱり子連れだとトイレ別のセパレートが助かる笑い泣き




チェックインのフロアにコーヒーとかのドリンクサービスもあったり、アメニティももらえたり良かった口笛


ちょっとチェックインは並んだけど個人的には許容範囲!

時間によってはもっと混むのかな?とは思ったアセアセ




朝食付きにしてないからそこはわからないけどよさそうな雰囲気はあった笑



コスパは、タイムセールとかで安いプランがあればいいと思う星

立地がいいだけに値段はしょうがないのかなーとは思うけど笑い泣き



あと今の日本はどこもそうだけど

外国人多いわ〜不安

大阪は昔から海外客多いイメージびっくり



どんどん開発されてるから行くたびに知らない建物増えてて楽しいニヤリ










 これインスタでみかけて買ったけどめっちゃ便利!