1月1日元旦

早朝のディズニーランドは

真っ暗だった!笑

シンデレラ城が夜のような写真に‥笑笑


まず腹ごしらえにチャイナボイジャーラーメン

とにかく寒いから暖かいラーメンラブラブラブラブ

朝ラーメン、しかもランドでラブ

夢のようよ‥

その後はファストパス取りに移動!

(通常入園がくるからこの時にアトラクション乗り回すべきだったガーンハートブレイク)


おひさまがのぼり、

私たちも始動開始!

シーに移動してターキーレッグ&ビール生ビール生ビール生ビール

これがないと1日ははじまらなーい!


この日はランドとシーを移動しまくりでどこで何を食べたかほとんど覚えてない!笑


この日はヒルトンを予約してたから

15時になったらチェックインハートハートハート

シャワー浴びて、仮眠ラブ

久々のベッド最高だった飛び出すハート


起きたらすぐパークへ移動して

閉園時間までガッツリ楽しんだルンルンルンルンルンルン


ホテル着いたらお風呂入って泥のように眠りましたとさ。


アラサーでオールディズニーはきつかった!!!!笑

もう一生できないかもしれないからいい思い出にはなったラブ

付き合ってくれたいとこよ、ありがとう目がハート