香港ディズニーランドの開いているレストランが少なかったので、とりあえず開いているお店で食事🍖

あのときは本当に開いているお店も少ないし、そもそもお客さんも少なかった‥

乗り物も1日あれば余裕でまわれたし、並ぶこともほとんどなかった😅

ファストパスが紙なのが懐かしいなぁ‥

(そもそも並んでないからファストパス取る意味もなかった‥笑)


パレードはメイン通り?みたいなところを通ってたけど、正直言って微妙〜😭💦

東京を知っていると物足りなさしかない💔

夜のプロジェクションマッピングはすごく良かった✨✨

今のシーのビリーブのコンパクトみたいな感じ?

これはよかった!


食事はフィッシュ&チップスが一番美味しかった←笑

もはや外国あるあるよね‥

中華レストランも行ったけど正直微妙〜💦

ちょっとクセがあったかなぁ‥

お茶は美味しかった❤️

サンドウィッチのお店は普通に美味しい❤️

カフェメニューがジェラトーニとか色々あって高いけど頼んじゃった🤣❤️


たーっぷり1日満喫して、翌日早朝に空港へ🚍️

東京ディズニーリゾートの凄さがわかってよかったよかった‥笑

きっと香港ディズニーはもう行くことがないだろうなーと思う😅

(そこいくなら東京行くわ)