「信仰によって義とされる」2024年2月第3週主日礼拝 | 笑って祈って感謝して 「いのちの道キリスト教会」〜우리 교회

笑って祈って感謝して 「いのちの道キリスト教会」〜우리 교회

まだ勉強中のクリスチャンですが、色々と学びながら私達の教会の日常を紹介していきたいと思います。
새 크리스천이 신앙 생활을 하면서 우리의 교회를 소개하겠습니다.
2016年7月より教会名が変わりました。


2024年2月18日主日礼拝


賛美
*インマヌエル
*イエスの血潮たより
*あがめます主の御名
*主が共にいつも
*主イエスだけ


聖書
ペテロの手紙第一 3章13節〜22節
マタイの福音書28章18節〜20節
ガラテヤ人への手紙2章16節〜17節
ローマ人への手紙3章22節、25〜26節



礼拝




またこの日洗礼式がありました✨


お酒に溺れ、様々な苦難の日々を過ごしながら一人さびしく暮らしていたTさん


一枚の伝道チラシをきっかけに


イエス・キリストに出会い救われました


ハレルヤ✨



これから主の道を歩まれるTさんにたくさんの主の祝福が注がれますように