2019年修練会! | 笑って祈って感謝して 「いのちの道キリスト教会」〜우리 교회

笑って祈って感謝して 「いのちの道キリスト教会」〜우리 교회

まだ勉強中のクリスチャンですが、色々と学びながら私達の教会の日常を紹介していきたいと思います。
새 크리스천이 신앙 생활을 하면서 우리의 교회를 소개하겠습니다.
2016年7月より教会名が変わりました。

私たち『いのちの道キリスト教会』主催の2019年修練会が明日から3日間の日程で開催されます。



今回は日本の東京や沖縄、韓国から本当にたくさんの方が来てくださり、共に祈り讃美する時間を過ごす予定です。



私たちの小さな教会に関心を寄せてくださり、祈って準備してくださった方々が、日本の霊魂のために集まります。



今回の修練会を通して、聖霊様が豊かにはたらいてくださり、多くのみわざや癒しが起こるよう、私たちも毎日祈ってきました✨



聖霊に満たされた方々とたっぷり交わる事ができる時間を与えられた事に感謝します。



今回はグループでのシェアリングや、夜の祈りの時間もあり、神様がどのように祝福を注いでくださるのか、本当に楽しみです♪



聖別して集うひとりひとりに神様が触れてくださり、霊的な成長がある事を、イエスキリストのみ名によってお祈りします!



アーメン✨