奈良県南部復興チャリティーイベントin品川 | mao

奈良県南部復興チャリティーイベントin品川


二日間のイベントが終了致しましたアップ出演者の皆様、そして何よりスタッフの皆様、寒い中お疲れ様でした[みんな:02]麻緒は奈良県出身なので、この様な奈良県のイベントに参加させて頂けた事はとても嬉しい事ですドキドキ本当にありがとうございました[みんな:04]場所は、品川駅すぐの広場だったので沢山の方に奈良県の事を少しでも知って頂けたんじゃないかな?と思います[みんな:04]麻緒は、OTONOHAでLIVEをさせて頂きました[みんな:01]OTONOHAパワーがみんなに届いてたらいいなー[みんな:05]ビックリマーク
photo:01

差しいれまで戴いて嬉しい~[みんな:06]感謝ですアップ
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク
photo:02

まぉ。