今日は、a-naitionの映画のチケットの当落でしたね!

まぁ、とくに

当落に関しては

朝から、なんとも

思っていませんでしたよ。


メールが来たのを見て

あぁ、今日だったんだ。

そうかそうか、みたな。


第一希望しか入力しなかったから

落ちたら、もういいや

と、

思っていたけど、


初めてみた、当選の二文字。

どうせなら・・・・・・・・・・・・・・


東京ドームに当選したかったわ。


なんか、あらためて

私の運、

こんなもんかと。


でも、当たったからには

楽しんできますよ。

でも、一人だからなーーーーww

悲しい人だよね。

周りからしたら・・・・・・・


おわり