来週から、テスト三昧です^^;

高校と違って、問題集とか無いし

どうやって、勉強すれば良いのか、

わかりません泣


どうすればよいのか・・・・・・・・・・・

なんか、落としそうで怖い・・・・・・・


 最近の私は、周りから

元気がない!やる気がない!

顔が暗い!死んでる・・・・・・・


とかとか・・・・・

ヒドイことばかり言われ続けています。


みんな、言いたい放題怒り


こんなことになったのは、ぜ~~んぶ

ジュンス、ジェジュン、ユチョンのせい・・・・・・・・笑


私に、チケットを当選させてくれなかったから

こんなにも悲惨な毎日を送っているんです。


でもね

考えました・・・・・・

もし、LIVEに行けても

LIVEの次の週は、一番あぶないテストが待ち構えてます。

単位をとるかor彼らをとるか


そりゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

単位でしょ!


の、反対・・・・・・・・・・・・・・・・


いやいや、もちろん単位です!

親にお金だしてもらって

生活費までだしてもらって


それじゃあ、オマエ恩返しはどうするんだ?

働いてからか?

それとも、返さないつもり?


一人暮らしを始めて、まず、

決意したことは・・・・・・・


周りに迷惑をかけない

子供でなく大人として生きること

親に心配かけないこと


とにかく、今の私は

目の前にあるテストを

片づけなければ・・・・・・


あーーーーーーーーー、

LIVE・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夢でうなされる毎日。


 LIVEに行けない代わりに、絶対

映画はみにいこう!

決めた!

誰が何と言おうと、映画だけはみる!