うひょー
マイミクさん9割ばんぎゃるではないか…!(笑)
 
 
これから皆の話題に
どんどんついていけなくなりそうで
少し不安だ(´・ω・`)
 
 
わたしはもう
ばんぎゃじゃないだろうから(´・ω・`)
 
 
 
だけど実際
今ってすごい楽だ(´Д`)
 
 
 
出費も少ないし(笑)
本命麺ばっかり気になってると大変だからな
 
 
まぁ…
あはーん。 夢追い人-101103_1740~0100010001.jpg
未だにこんなもの買ってしまうあたり
(画像は5日前に購入 笑)
まだ大好きなんですがね(´Д`)(笑)
 
 
でも気楽に音楽だけ楽しめると楽だ
 
う゛ぃじゅあるけーて
暗黙のルールってゆーかな
何か色々面倒だよな
 
 
 
ロリィタはまだしばらく続けるでよう!
デート誘って下さいな!
着る機会なかなかないんだ(笑)
あはーん。 夢追い人-101023_1943~010001.jpg洋服かけるとこにも収まらない服たち…(苦笑)
 
 
音楽の趣味も服の趣味も
かなり幅広くなったけど
あはーん。 夢追い人-101103_1738~010001.jpg
小物の趣味は変わらずなあたしでした(笑)