今日は名古屋行ってきたあああ

あはーん。 夢追い人-101024_0920~010001.jpg

こんなカッコで。

マイブームのお団子なーりー。


全身1万いかないくらいのコーデだった!w


ちょっと・・・暑かった笑

袖のファー取っていけばよかったあ。゚(゚^ω^゚)゚。



ちなみに頭のリボン

なかなかしっかりしてるんだけど

こないだ買ったお財布のオマケなんだぜ☆

お得お得!!!




で。

えなちんと合流して

あずまや行って

お昼ごはん

銀だこー!

初?銀だこー!
あはーん。 夢追い人-101024_1208~01.jpg

熱かったw



大須を色々まわりーの
あはーん。 夢追い人-101024_1454~01.jpg

タテでごめんw


えなちんがケーキをおごってくれました!

誕生日万歳!w

メロンクリームソーダは我慢できず自腹でw

大好き!メロンクリームソーダ!




散々歩き回って収穫は…


あはーん。 夢追い人-101024_2224~01.jpg
メタモのソックス1つ…。

悲しい…笑

この子はエミキュの苺OPとバラOPにあわせます!

楽しみ◎




ついでに昨日の収穫。



あはーん。 夢追い人-101023_1856~01.jpg

今日早速着ちゃったライダース

ブラウン!ブラウン!

安物なわりになかなかだよ!


そして念願の初ヒョウ柄…w


あはーん。 夢追い人-101023_1853~01.jpg

またまたタテでゴメン;;

ヒョウ柄嫌いだったんだけど某氏のせいで好きになったので

今年チャレンジすると決めて

やっとこさ探していたチュチュを安くげっちゅ。

2000円しなかったと思ふ(`・ω・´)




んー。

所持金少なくて

せっかくのSALEだったのに

何も買えなかった…

悔しいのでまたリベンジします(`・ω・´)



行き帰りの電車は

終始jukebox

Japan Under The~の収録曲が好きなんです(*´・ω・`*)