言うの忘れてた!
勝手ながら
アメーバなうを初期化いたしました(´・ω・`)
勝手に申し訳ない…
フォローも削除しました。
フォローしてくれてた子たちありがとうね(´;ω;`)

多分この先当分
もしかしたらずっと
使うことはないと思います(´・ω・`)

なうを使うの
あたしには向いてないようだ(笑)
色々あってね(笑)

ゆえに
皆さんのなうをチェックすることも
ほとんどないと思われます…(´;ω;`)

主にはmixiボイス、リアタイ
たまについったー。
皆が知ってるのはボイスくらいかと!
リアタイは前ーに教えたごくごく数人だけなはず…



ブログの方も
悩んだりとかしたら
mixiになる気がします(^O^)

こっちは主にお洋服だとか
購入品の記録だとか
まぁ適当にね(笑)


メアド知ってる子は
良かったらマイミク申請してくんろー∩^ω^∩