うあぁぁぁん!

メタモのローズブーケハイウエストJSK可愛いよう。

ハイウエスト欲しい欲しい欲しい…。


今更だけどBlooming GardenのピンクOPもかわいい…。

お店で見たときも気になったけど

そのときは香水瓶に夢中だったんだよね…。

これコテコテ金髪でもおっとり茶髪でもいけるよね…。

明るい茶髪ツインテしたい………。



でもでも・・・

まだ着てないエミキュの

苺OPと薔薇OPが2着…



でも・・・かわいい・・・

しかもあたし

お誕生日だからメタモは今なら10%OFF・・・

悩む…

いや、ダメだ…買っちゃダメだ…

我慢だ…

ほしい…。

誕生日プレゼントにおねだりしようかな…。

でもなぁ………。



ああああああああああああああん

だけどお洋服いっぱい買ってるわりに

ヒッキーだから着る機会ない…(´・ω・`)

お出かけしたいなぁ…。

バイトない日、誰かデートしようず。




tk

多分アメブロは

お洋服関連で更新することにする。

多分!