知らぬ間にこの記事消してた笑
目標忘れないために最あっぷっぷーっ
 
 
今年の冬の目標あはーん。 夢追い人-ファイル0633.gif
 
あはーん。 夢追い人-ファイル0245.gifベレー帽かぶるあはーん。 夢追い人-ファイル0593.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0094.gif
似合わない気がして去年は避けていたからなあはーん。 夢追い人-ファイル0474.gif
 
 
あはーん。 夢追い人-ファイル0246.gifヒョウ柄に挑戦するあはーん。 夢追い人-ファイル0636.gif
これも苦手で避けてきたけど
某Pな人に影響されて可愛いと気づいたあはーん。 夢追い人-ファイル0417.gif
今絶賛、ヒョウ柄チュチュ散策中あはーん。 夢追い人-ファイル0014.jpg
 
 
あはーん。 夢追い人-ファイル0247.gif可愛くなるあはーん。 夢追い人-ファイル0415.gif
最近サボり気味だたあはーん。 夢追い人-ファイル0534.gif
冬は乾燥するしケア頑張るよっとあはーん。 夢追い人-ファイル0430.gif
 
 
あはーん。 夢追い人-ファイル0248.gif無駄使いしないように気をつけるあはーん。 夢追い人-ファイル0016.gif
冬は服の誘惑がね…あはーん。 夢追い人-ファイル0070.jpg
 
 
あはーん。 夢追い人-ファイル0249.gifいい加減ミシンなをとかする笑
ぬっ壊れたあはーん。 夢追い人-ファイル0583.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0567.gif
 
 
あはーん。 夢追い人-ファイル0250.gifいい加減彼氏作る
これ多分無理笑
 
 
 
がんばろーっ笑