しんぢがムキムキになっていくなんて嫌だ・・・。

お久しぶりですこんばんわ

まおです。れいなです。貧乳でry



シド東京ドーム

外れた人なんてそうそういないだろうが

参戦決定いたしました(^ω^)


今回も会える方は是非絡んでちょっちょ!


ロリィタはしないかもだけどw

初☆シドパンピ参戦?w



もしまだホテル決まってない子いたら

一緒のホテルとまろうよw


1人で泊まるのこあいwwww




お久しぶりなので近況を。


うーん・・・


特にない・・・w


あ、

ライヴ行ってきましたよ。

じゅーくぼっくすってバンドの。

いやぁカッコイイね^^

雰囲気がカッコイイね^^



あとロリデートしてきた!
あはーん。 夢追い人

うぬうぬ。

香水瓶かわいすぎる(*・д・*)

メタモイイネ!



あとはー・・・

うーん・・・

また節約はじめました^^

専門学校の入学費と

ライヴのために☆



だからもう名古屋行くの控えるよー(´・ω・`)

ライヴ以外で名古屋行くのやーめた。


お洋服お迎えするのも控えるよー




そして最近恋がしたいですね。ええ。

バイト先に元彼さん(分かる人は分かるブロッコリー)がきて

久々に男の子と話したら恋したくなっちゃったー(´Д`)


何か出会いはないかのーう。



最近は絶賛みくし厨でございます。

でもちょくちょくこっちにも現れます^^

でわノシ