やっばいやっばい


ブログスキンが可愛すぎるドキドキ


ケータイだとキキララちゃん

PCだとマイメロちゃんですおっおっ(^ω^)ドキドキ



あ、そうそう。

今ね、れじうにスカイプで教えてもらった

よく当たる占い。

結局どのサイトなのかよくわかんないけど

1つこれかな?ってのあって

無料診断やってみたけど

まぁ・・・外れすぎてて・・・w


1年半も彼氏いない高2女子が

モテ度95%なワケあるかwwwwwww


てことできっと

このサイトじゃないんだろうなw


どれだれじうーーー><




といっても・・・教えてもらっても

大好きな人との相性を見て

この想いがズタズタにされるのが怖くて見れないんですけどね。


まぁ・・・恋じゃないんだけどさwwwww

恋したいなぁmjd。゚(゚^ω^゚)゚。


れじう幸せそうで羨ましい・・・

羨ましすぎてスカイプでちょっと自分見失ったわ・・・。