もうーー><

子供用のお洋服可愛いのいっぱいだようpq

欲しいな欲しいな欲しいな

着たいな苺柄・・・。


メタモやプリティーにもあるけど

ロリィタとしてじゃなく、普段着たいんだよね。

でもメタモの苺ほしいー!


苺かわいいよう・・・。


エミキュの苺柄欲しいなー。



Shirley Temple の方も見たんだけど

かわいいなあああああ*´`*

まぁ、あたし、150~160センチ着れるから、

買えるんだけどさ・・・w


メゾピアノで160買ったら若干デカくて後悔した1年前・・・。

それから身長かわらない現在。



でもやっぱ子供服のお店に行って買うのって

ちょっとはずかしいw

メゾピアノでお洋服買うとき結構恥ずかしかったわw

試着なんて絶対できないわ;

だけど150とか60を試着せずに買うのも勇気いる・・。