高校生がさ。

バイト先の社員さんの結婚祝いにさ

4200円て。←


だって可愛いペアグラスでつい・・・。


一目ぼれで・・・。


・・・・あたしが使うわけじゃないけど・・・w


しかも

ウェッジウッドのワイングラスだぜ??

・・・WEDGWOODだぜ????

・・・・・・・・・・・・聞いたことないっつーの。←

綴り間違ってたら恥ずかしいから3回見直したわ。



でも楽天で安くなってたからいいんだ・・・。

それでも4200円なんだけど。



まあーね。

お世話になったし。

初めはさ、あたしトロいから

いっぱい怒られたし怖かったけど

今は優しいし

結婚ってさ

ウェディングドレス着るのってやっぱ憧れだし。

ね。

値段じゃないけど、心を込めて、一番気に入ったものをね。



いいなー

結婚したいなー。

素敵な・・・ね、男性と・・・ね。

・・・・・・・・・・・・・。

うん。ちょっとズボンがパツパツしてるくらいの人がいいです(P専)

べっべつに・・・誰も想像してないよ?^^^^^^


まぁ、これは冗談だけど

結婚したいなー。

彼氏すらいないけどwwwwwwwwww