うい~暑いっすな(´-ω-`)
市販のいちごかき氷に練乳かけて食べてますあはーん。 夢追い人-ファイル0488.gif
 
 
今日は久々に母親が色々買ってくれたよあはーん。 夢追い人-ファイル0430.gif
 
全部セール品だけどね
 
 
あはーん。 夢追い人-100804_1655~010001.jpg
こちら30%オフあはーん。 夢追い人-ファイル0126.gif
 
 
あはーん。 夢追い人-100804_1652~010001.jpg
one wayにて☆
これも1000円くらい安くなってた☆
 
 
あとはUNIQLOでUVカットのパーカー
 
初めて100均でつけまとか買ったよ*´`*
 
 
他にも色々収穫あってよかった!
お出かけしたくなっちゃった*´`*
大阪東京にも行きたいよー
冬とか行けたらいいな☆
 
きっとライヴで行くことになるけどね(笑)
 
 
れじう横谷とは遊ぶけど
最近会えてない子とも遊びたいぜ(´-ω-`)