自転車引き取り
アマゾン支払い
カービーズ支払い
ウィッグ引き取り
できればウィッグアレンジ
 
サゴーと金券ショップもいきたいあはーん。 夢追い人-ファイル0586.gif
 
夜はぴぐあはーん。 夢追い人-ファイル0574.gif
 
 
てゆうかさ
ゆーちゃんと学校帰りに話してたん
 
あはーん。 夢追い人-ファイル0201.gifサンタさんはいないし
宇宙人だっていないけど
織姫様と彦星様はいるよあはーん。 夢追い人-ファイル0202.gif
 
いやまぢであはーん。 夢追い人-ファイル0593.gif
 
 
でもそれ言ったら
あはーん。 夢追い人-ファイル0201.gifれいなってさ
時々考え方幼稚だよねあはーん。 夢追い人-ファイル0202.gif
って言われたあはーん。 夢追い人-ファイル0486.gif
 
 
 
…え、いやいやいやいや
いるんだってあはーん。 夢追い人-ファイル0477.gif
 
 
 
信じないと願い事かなわないよー
 
 
 
織姫様と彦星様が
人の形かはわかんないよ
お星さまかもしんないけど
いるよあはーん。 夢追い人-ファイル0491.gif
 
 
 
ちなまにあたしのお願い事はだな
内緒だ!!!!!!あはーん。 夢追い人-ファイル0292.gif