お譲り先がきまったよーあはーん。 夢追い人-ファイル0281.gif
 
 
最近買い物ちょうしてるよあはーん。 夢追い人-ファイル0567.gif
一昨日ウィッグの振込してきて
明日またアクセサリーとRRの振込いくよあはーん。 夢追い人-ファイル0474.gif
 
RRはマオさんのやつあはーん。 夢追い人-ファイル0596.gif
買う気なかったんだけどなあはーん。 夢追い人-ファイル0474.gif
パチパチもかってみたあはーん。 夢追い人-ファイル0583.gif
 
 
シクサに必死で
解散あはーん。 夢追い人-ファイル0567.gifしてからも
わざとじゃないんだけど
シドに少し距離置いてたから
その間に発売したものとか
あんまり持ってないやあはーん。 夢追い人-ファイル0302.gif
 
 
そして
15と17日に名古屋行くんで
メタモで香水瓶アクセと
ぷりてぃさんやべびさんやイノワで
カチューシャとかリングやお袖止めも買うつもりあはーん。 夢追い人-ファイル0427.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0105.gif
 
 
出費がやばいなぁあはーん。 夢追い人-ファイル0026.gif
 
 
 
だけどたまありで
可愛いロリィタしたいんだあはーん。 夢追い人-ファイル0593.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0594.gif
 
 
はじめての黒OPだもんねあはーん。 夢追い人-ファイル0582.gif
どきどきあはーん。 夢追い人-ファイル0414.gifwktk