おはようあはーん。 夢追い人-ファイル0537.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0539.gif
テスト勉強あはーん。 夢追い人-ファイル0211.gif
嫌でもさせるために起床。
まぁ…多分アラーム5回は止めた気がする!w
 
 
起きてさ
mixi見てたら
ベランダで母親が洗濯物寄せはじめて
こんなものが見えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あはーん。 夢追い人-100704_0948~01.jpg
 
 
萌えええええええぇぇぇぇあはーん。 夢追い人-かお2.gif
さくらちゃん
萌えええええええぇぇぇぇあはーん。 夢追い人-ファイル0592.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0326.gif
 
 
 
体育がプールの日は
授業のあと
これを肩にかけてます。
自慢気にあはーん。 夢追い人-ファイル0593.gif
みてー!さくらちゃんだよー!あはーん。 夢追い人-ファイル0586.gif
とか言って。あはーん。 夢追い人-ファイル0535.gif
 
 
かれこれ11年は使ってたりするあはーん。 夢追い人-ファイル0474.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0489.gif
あぁかわいい…あはーん。 夢追い人-ファイル0566.gif