今日は放課後
街に行ってきたよあはーん。 夢追い人-ファイル0531.gif
 
すぐ完売あはーん。 夢追い人-ファイル0475.gifして
再入荷したばっかりのブラウスを
一目惚れあはーん。 夢追い人-ファイル0096.gifでゲットあはーん。 夢追い人-ファイル0061.gif
 
あはーん。 夢追い人-100624_2009~010001.jpg
 
ビル自体がセールだったから
あはーん。 夢追い人-ファイル0560.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0563.gif%オフで買えたあはーん。 夢追い人-ファイル0488.gif
 
 
3000円ちょっとかなあはーん。 夢追い人-ファイル0327.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0325.gif
 
 
いつか買いたいと思ってたブランドさんだったんだあはーん。 夢追い人-ファイル0176.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0144.gif
 
 
こんなのも買ってみたあはーん。 夢追い人-ファイル0049.gif
あはーん。 夢追い人-100624_2028~010001.jpg
怪我したらあたしに任せてくだしああはーん。 夢追い人-ファイル0587.gif
 
 
明日はドンキでカラコンとつけま
100均でもつけまとその他もろもろを買いに行ってくるよーあはーん。 夢追い人-ファイル0496.gif
 
 
お金があはーん。 夢追い人-ファイル0474.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0486.gif