お久しぶりですあはーん。 夢追い人-ファイル0427.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0105.gif
 
 
昔の日記を振り返りながら削除していたら
なんだかアメンバー消しにくくてあはーん。 夢追い人-ファイル0290.gif
 
 
アメブロは基本的に
下らないことを書いていこうかとあはーん。 夢追い人-ファイル0414.gif
 
 
悩みとかは大体mixiになるかなあはーん。 夢追い人-ファイル0327.gif
良かったらマイミク申請して下さいなあはーん。 夢追い人-ファイル0587.gif
 
 
近況は
SecretCircusが解散して
今はベースさんの新しいバンドのライヴに顔出してますあはーん。 夢追い人-ファイル0061.gif
 
VISUAL系じゃなくても
こんなにかっこいいんだなあはーん。 夢追い人-かお15.gifって
思わせてくれたバンドさんですあはーん。 夢追い人-ファイル0256.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0125.gif
 
ただあたしには
歌詞がむつかしすぎる…あはーん。 夢追い人-(´;ω;`).gif
日本語訳のはずなのに意味わかんないあはーん。 夢追い人-ファイル0481.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0347.gif
 
だけど色んな曲があって見てて聴いてて楽しいバンドさんです!
 
 
ちなみにSecretCircusが解散してもまだ
一番好きなのはあのギターさんだったりあはーん。 夢追い人-ファイル0332.gif
正直もう辛いあはーん。 夢追い人-かお5.gif
次いつ会えるかすらわかんないしねあはーん。 夢追い人-ファイル0281.gif
あの人の何がそこまでにいいのだろうwww
 
 
だけど最近は
シド、シクサは勿論
kannivalismなんかも聴いてますあはーん。 夢追い人-ファイル0094.gif
 
 
今んとこそんな感じかな!
 
 
最近少し距離ができていた
シドさんやロリィタについてもまた磨き始めましたあはーん。 夢追い人-ファイル0012.gif
 
 
でわ、また飴でもよろしくねあはーん。 夢追い人-ファイル0413.gifあはーん。 夢追い人-ファイル0133.gif