”波動を上げる食べ方・食べ物の話”リブログ勝手に第1弾♪ | エンディのブログ

エンディのブログ

ドリームメーカーの皆様 間もなくハッピーラッキーミラクル行の電車が参ります。足元にお気をつけてご乗車下さい♥

ドリームメーカーの皆様
今週もよろしくお願いします♪

天寿様の 記事 リブログさせて頂きました。ありがとうございます!

毎日 新しい健康法や 食について ニュースや記事が 続々 出てきますね。

毎日 私の体に 栄養を 届けてくれる有難い 多くの食べ物を どんな 感情で頂くかに よって かなり差が出てきますね (˙◁˙)

多くの先人や スピリチュアルの達人たちが やっていた いつも 感謝して 楽しく 幸せ 美味しいね などの 感情を 感じなから頂くと 私の為に 動いてくれますよね。

反対に 怒りや 悲しみ 不平不満や あって当然! などの 感じながら 頂くと 心と体が 病んできます(><)

良い子の ドリームメーカーの皆様 どちらを お選びに なりますか?

答えは 100年後に?! (笑)
いえいえ すでに おわかりですよね♪

皆様 お気をつけ下さり 益々の ご活躍 楽しみです!