YとMとRの毎日の風景
Yは旦那さん。Mは私。Rは息子。独身の時とは違う、毎日が大変で楽しい。うちはYMRが揃って初めてファミリーになる。
Amebaでブログを始めよう!

ハゲだから薄いの言い間違い


(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

ハゲだから薄いの言い間違い




maoxさんのボケをもっと見る

隠れて本能寺の変を踊っていたところを見られた奴の照れ隠しのセリフ


(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

隠れて本能寺の変を踊っていたところを見られた奴の照れ隠しのセリフ




maoxさんのボケをもっと見る

休暇に出してた使用人達が帰ってくる時期ですわね


(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

休暇に出してた使用人達が帰ってくる時期ですわね




maoxさんのボケをもっと見る

ご主人〜、この半分でも犬用おやつ買ってくれてもいいんじゃな〜い?


(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

ご主人~、この半分でも犬用おやつ買ってくれてもいいんじゃな~い?




maoxさんのボケをもっと見る

えーすごく可愛いと思うんだけどなぁ!


(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

えーすごく可愛いと思うんだけどなぁ!




maoxさんのボケをもっと見る

酔っ払いの吐瀉物


(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

酔っ払いの吐瀉物




maoxさんのボケをもっと見る

ちゃん付け


(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

ちゃん付け




maoxさんのボケをもっと見る

手探りな私

ブログ。何か流行りで口にするのもくすぐったいと言うか、シャクと言うか。
「ウェブログってちゃんと言えばいーじゃん」と、あまのじゃくに反抗して
みたものの、やっぱり自分も気になって。そしてこうして開始してしまった。

こんばんは、まおっくすです。まおとお呼びください。
今年1月、初めて子供を産みました。男の子。「小さく産んで大きく育てる」が
主流のこの平成の時代に、4,190gと言う大きさで普通分娩しました。
4,000g超でまず皆驚き、更に出産経験者は普通分娩であった事にまた
驚き。

初めての妊娠、出産は非常にドラマが沢山沢山繰り広げられたので、
めっちゃ面白かった。おいおい書いていきます。

今日は、始めたばかりのこのブログを、なんとか自分のものにすべく
手探りで試行錯誤中です。迷い犬のごとくウロついているので、
これからの進化っつーか進歩っつーかも楽しみにしてくれたらよいな。っと。

まずはご挨拶まで。とっぴんぱらりのぷう。