3記事め








もう、思っていること

歪みも矛盾もぜんぶぜんぶだしてやる

拗ねていようがなんだろうが

文句もぜんぶだしてやる


色んなことに日々F×××!と思っていることを

それでがっかりされようが

遠巻きにされようが

構わないので出してやる





あなたは自分の感情を認め、感情の動きをもっと意識し、外に表現できるようにならなくてはなりません
→うるせえ

あなた方は自分の正直な心の欲望を無視したり、自分には感情がないというふりをしてはいけません
→してねぇよ!
いっつも感情的だとかなんだとかで責められてきたよ💢💢💢

いくつもの人生にわたり感情を押し殺してきたあなたは、これ以上我慢できないというエネルギーの爆弾を抱えているようなものです。

今生のあなたは、親密な人間関係の中で、相手を思いやり、また相手に大切にされるという心の交流を経験する運命をもっているのです
→うるせえ!思いやるってなんだよ
そうやったとて、大切にされたことなどないわ!



感情を素直に表すことこそが今生のあなたに求められていることで、そうすると人生が生きやすくなるように運命づけられているのです。

あなたにとって圧倒されそうな恐ろしい状況をあえて経験し、そこで生まれる感情を素直に受け止めるとよいでしょう
→まじ余計なことしてくんな!


問題は、どんなことをしてでも感情的なことを避けて通ろうとするあなた方の本能的な姿勢が、あなた方の感情を「冷凍」してしまっていることです。

あなたが今生で挑戦すべき最大の課題の一つは、勇気をだして自分の感情と向き合い、他人と分かち合うことです。
→分かち合うってなんだよ。誰に話せばいいんだよ。そんなこと話されたって、だから何だよ的な話じゃないか。


前世での聖職者としての立場から、あなた方は情熱への非常に強い抵抗感と、大きくなりすぎた自制心を持っています。
あなたの頭には「決して自制心を失うな。我を忘れるな」という文字がインプットされているので、他人との情熱的な関係を持つこと自体あなたには大きな挑戦なのです。しかしその経験があなたを最終的に自由にするのです。

あなた方は長い間自然な人間らしい衝動から遮断されてきたので、人の感情のうちで最も激しい、情熱を前にすると恐怖感を覚えるのです。自動的に「リセットボタン」を押して白紙に戻し、自制心を失わないように、見なかったことにしてしまうのです。


あなたは誰かとの深い結びつきから生まれる喜びや満足感を経験したいと願い、実際人生においてそれ以上の満足感はありません。
→今はぜんぜんわかんない


情熱はあなたの最大の苦痛やフラストレーションになりえますが、同時に自己制御の限界を大きく超え、あなたが他人との間に築いた壁という名の心の痛みを癒す薬ともなるのです。


心の奥であなたは自分と同じくらい強く、信頼できる誰かに愛され、守られたいと願っています。しかし守られて安心したいという欲求が強すぎるために、そういう人が現れると手元に置いておくために相手をコントロールするのです。そしてその行動が相手を逆に遠ざけてしまいます。
→どうしろと?
最近、Fischer'sのシルクちゃんが結婚発表していて「俺はこの人と結婚したいんだな。この人を守りたいんだな」って言っていて羨ましいと思ったよ。うちの旦那ちゃんはドラゴンヘッド牡牛座だから独立独歩人生だろ?別にわたし必要ないじゃん。わたしの面倒をみるのも違うんだろ?(めっちゃ拗ねてる)



大宮行こうかと思ってたけど

ルカ様は
「おでかけするのめんどくさい」
というし、わたしも嫌になってきたので

家に引きこもる。



旦那ちゃんに本を送ってくれ

といわれたけど
でかけたくないし、お金ないし
正直面倒くさいし送りたくない

可能かわからないけど
Amazonで頼んで送ってみた

本を読むより自分と向き合っておいてほしいんだけども???💢💢💢

こういう場合ってどうなの??

わたしのめんどくさい、やりたくない、できない
を優先するべきなの?
それとも相手の欲求を叶えるべきなの???
どーなんだよドラゴンヘッド蟹座よぉ??




手紙を書こうかなとおもうけど
なんか書けないし、書きたくないし

どうせ繊細な相手の感情を踏みにじっちゃうんでしょ?
とか思っちゃうし

相手よりわたしのほうが大変なんですけど??
みたいに自分も怒ってるし

そんな中で、相手を労れとか、マジやってらんねぇ

「庭にウッドデッキつくろうとおもう」
じゃねぇよ
まず、てめえのやり残してきた物たちの処分をしろや
部屋が埋め尽くされてんぞ?💢
とか

まじ腹立つ案件ばかりだわ


ムカムカムカ



庭で土遊び&伊達メガネ(オシャレ)