今朝の夢にはさやりんごちゃんがでてきた
(20220802)

結構頻繁にみるのだよね


だいたい、ふたりでなにかをしながら

対話していたり

案内されたり

今日はなんだったっけなぁ





小樽にある金吾龍神社が

自然災害の被害で

入れなくなっているのだけど

エミオちゃんにラインしたら

「封印されている」

って

なるほど、そうともとれるな



まりさんからも

「一度ストーリーに飛び込んでみては?

主体的に」

と言われ


いややーいややー

と抵抗しつつも、観念したので
(「スタピうんぬんもストーリーですし」と)

主体的に飛び込んでみよう案件





このブログにリブログついてて

「神様達にこき使われているな。
ご苦労様です。」

とか書いてあって


なんだてめぇは?

だれだよ


と、なりつつ





ヘリオセントリック占星術の

地球星座の支配星のサビアンの記事を

書いたけれど


なんか重いような狭いような違和感があって

記事を下書きに取り下げて




ピコン!と思いついて

コンタクトをとってみたかった

虚空さんに話しかけてみたり


(「ニニギちゃん、どうなった?」と
やたら浮かんできた)




占星術でもなんでもそうだけど

何かの切り口、何かの枠の中での面を

見ようとすると


同じだけの力で

そこから全力で飛び出したくなる






そういえば

金吾龍神社にいたとき

さやりんごちゃんみたいに

たくさんのお金を寄付したり

マネーでもマンでも

直接的になんらかのパワーをかければ

金吾龍神社にまた入れるように

なったりするのかな?

とは思ったんだ




そういうエネルギーの放出や巡りも

ありだよな

と思った次第




北海道旅、色々ある

まだまだ他にも整理したいことはある



気持ちよかったからまた貼っておこう





細胞神社、令和2年にできた





さやりんごちゃんみたいに

自分で神社つくってもいいんだよな



花手水したい↓↓↓




友から送られてきた



バイクでたまたま北海道を遊んでいた

旧友と小樽で再開
(わたしも彼も関東住みなのに)




ヴァナディール
(FF11)に

帰りたいぜ
ええええ