わからんよ

別に何がとかわからん

何でしょんぼりしてるのかとかわからんし 

そもそもそういうのはない


放出したい気分である


なんか、あああー

しょんぼりしているーー

めしょめしょしているーー


あーーーーーーーー

となっているーー


あーーーーーー!ーーー!







ルカ様(4歳ドラゴンヘッド獅子座♌)からは



「ダンソン!!フィーザキー!!」

と聴こえてくるし

(昨日、YouTubeでコントを見つけたらしい
全ての行動を停止して見入っていた)



も流れてくるし


ルカは自分で王様だと言っていたし

「お う さ ま」

と書いていたし


ママも王様にしてくれたし

手はルフィなので

ママは海賊王ということになったし


ルカ作


旦那ちゃんが書いたKINGの文字を

これは王様を英語で書いたものだよ

といったら

「オーサマー」

と発音して、旦那ちゃんにつっこまれていたし








わたしは縫い物したいけど

服つくりたいけど


そこまでの精神的元気ねぇ

めんど、しんどい

となっているし



ぐにゃぐにゃごにょごにょを

そのまま放出しておきたい気分



そんな今なホロスコープだよ


水の星座じゃぶじゃぶ


まぁ、地球からみたホロスコープから

自由でいいし

ふわっふわしてていいし


とらわれてても、おもくても

なんの状態でも

別にだいじょうぶである 


だいじょばなくても

だいじょうぶである


安全確認をする鬼


ローソンにきた鬼


ちいさな軍手を渡してくる鬼



もう、ごろごろしながら存分に

あーあーしていよう

あーしょんもりー!!!!!!

しょんもりしょめしょめー

しょんぼらいずーーーーーー!