プロの方のゲーム実況動画をみていて


(これは本当にポケモンユナイトはじめまして人用
    それに特化してるのはとてもイイ)




みずからを褒めるのは

すごく大事だなぁと思ったのだ 




特に上手な人は

「いまのプレイよかった!」

的なことを自分自身に向けて言う





わたしのパートナーの最低条件は

ゲームがとても上手いこと

なのだが



(明確に挙げているわけではないが

    そもそも惚れる人はゲームの上手い人で

    とても頭のよい人だ)



彼らを見ていても

自分のプレイに対して

「今のは上手い」

というようなことを言うのだ



自ら自らの行動を褒める




これはわたしに欠けていることかもしれない




これは、やろう




今回のわたしの記事も素晴らしい








あと、基本的に動画が苦手だが

明確に視覚情報が大事で

且つ

情報量が多い場合は

楽しい



早口である、というところもイイ






もう、世の中の動画全部が

『ギャグマンガ日和』

程のスピードであればいいのに!!!




はい、素晴らしい!





伊達メガネ ルカ様

カッコいい ルカ様











わたしがちゃんと


みているからな!